MENU
グルメ専門誌「おとなの週末」のグルメライターが覆面調査で食べ歩いた厳選記事を中心に紹介
肉炉ばたBECO 心斎橋店(鉄板焼き/心斎橋)|肉料理専門店ならではの料理が盛り沢山!注目は究極のレバニラ♪

肉炉ばたBECO 心斎橋店(鉄板焼き/心斎橋)|肉料理専門店ならではの料理が盛り沢山!注目は究極のレバニラ♪

甘みが際立つレバーに絡むタレ、ニラの香り、さらに白いご飯との相性が悶絶必至の旨さ!

肉炉ばたBECO 心斎橋店(最寄駅:心斎橋駅)

「鮮度が命」究極のレバニラ
920円(税抜)

思わずそのまま食べてしまいたい欲求を覚えてしまうレバニラです。これを目の前にすると、つい火入れに真剣にならざるを得ません。肉を専門に扱うところだからこそ実現できたレバニラ。新たな出合いと言ってもいいかもしれません

肉炉ばたBECO 心斎橋店の店舗情報

[住所]大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-32 ビース50ビル1階 [TEL]06-4977-3651 [営業時間]18時~23時 [休日]月 [席]カウンターあり、全18席/全席喫煙可/予約可/カード可 [交通アクセス]地下鉄御堂筋線ほか心斎橋駅から徒歩5分


電話番号 06-4977-3651

撮影/松浦 稔 文/門上武司

2018年12月号発売時点の情報です。

このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
 とびきり贅沢なディナーを楽しむなら、ここを置いて他になし! 使用する野菜や魚介はすべて奄美産。
休日はゆったり贅沢気分を味わいたい―。そんな時、蒲田近辺で探すならこの店はいかが。
 東京もんじゃと言えば月島だが、もっと安くてウマい“荒川(区の)もんじゃ”をご存知だろうか。味付き挽き肉と乾物のきりイカが入るのが特徴で、焼く前にウスターソースで味付けする。
 代々木八幡の大人気ポルトガル料理店『クリスチアノ』の佐藤幸二氏が新たに手がけたのは、惣菜ともんじゃの店だ。「惣菜を買える街場の店を出したい」開店。
『熱海湯』近くにある、関西風の鉄板焼き店。海の幸、山の幸は焼かれる様を見るのも美味しく、さらに一品料理も充実。しかもリーズナブル。[交]地下鉄有楽町線ほか飯田橋駅B3出口から徒歩5分
今回はパスタについてのお話。なので、紹介する商品が必ずしもベストな選択ではないかもしれないけれど、「ダイエット中の炭水化物はパスタもおすすめですよ〜」、「パスタを選ぶときはここに注意しましょう!」といった話をしますので、ぜひ参考にしてください。
373views 脱メタボ
和食の安在さん、イタリアンの中澤さん。このふたりがキッチンから得意技を繰り出す、ちょっと個性的な店だ。
前身の醤油屋から合わせると120年以上の歴史を持つ老舗だ。だが、店構えにも店内にも堅苦しさはまったくない。
小学校時代、私はトーストしていない食パンが大嫌いだった……。 そして小学校を卒業する時に誓ったのでした……。「もうトーストしていない食パン(サンドイッチは除く)は二度と食べない!」と。 しかし、今は21世紀で、令和で、食パンブーム……。 最近、生で食べても美味しい“生食パン”っていうのがあるらしいじゃない……!
話題のブティックホテルの1階ラウンジにあるバーは、従来のホテルバーとは全く異なる開放的な空間。オリジナルカクテルはチーフバーテンダー・齋藤隆一さんと水岸直也さんによるもので、環境への配慮や地元貢献など、ホテルの5つのコンセプトに沿ってデザインされている。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt